アゲーラ880保険修理でドックイン(‘ω’)ノ

交差点で青信号→発進したら
右側から信号無視してきた
車両にミサイル喰らったらしい:(;゙゚”ω゚”):怖
とっさに踏んだブレーキペダルが
ここまで曲がるのって凄い衝撃ですね。
御身体が無事でホント良かったです!!
って事で~、
昨日のうちに横浜往復して引き上げ完了。
じっくりダメージ確認して作戦練ります~♪

 

ダメージ確認するにも
Engine邪魔なので除けて見るとナカナカやな(;´・ω・)
数千万円する高級修正機で
寸法出すので修繕は可能だけど色々痛々しい。
復元するなら『も。箱』仕様でやるけどね~~

 

 

先日コペトロデビューした
Signalレッド880は走行後点検と油脂メンテ(‘ω’)ノ
ブロンズ400は
EVCとDSDFでブースト表示違った謎も解明ww
ワンパクGRは
高負荷時にAF補正効いてたので確認入庫!
トランクにもKF160ps積んで合計320馬力に(笑)

 

 

そ~いやスチグレ880園児は
コペトロ前日にアルフィン用ハブのベアリング交換!
今は新品入手できないパーツだけど予備は
常時置いてます♪ 因みに純正とサイズ違うよ~。
スペーサーカラーも純正違うので御注意( `ー´)ノ

 

 

某氏の新車カングーは
イキナリ色々バラされて仕込み作業中(=゚ω゚)ノ
インタークーラーが見えると絶対写真撮るw
新車ラッシュなのか
当社STAFF君にも新車シエンタ納車されました♪
ナビは9インチだし
ハンドルヒーター付いてて羨ましいっす!!

 

660GT*02 AUTO STYLE vol.30
(CARTOPMOOK)
 2021/1/26 発売!

イマが旬の
激アツKcarチューニングバイブル( ̄▽ ̄)b
皆さん書店&密林でお買い求めください♪
先月の6660GT筑波ネタも掲載してます~