そろそろTIMEATTACK号も再起動させます(^^;)

気がつけば1月も後半戦!?
CTACまであと10日ほどやん・・・焦
肝心のTIMEATTACK号は未だバラバラw
修理してたengineあがったので
ぼちぼち組み上げていきます~( ̄▽ ̄)

 

RUNMAX燃タンは容量18.9Lなので
残3L弱の高さにSUSバッフルプレート追加!
スポンジでサンドイッチぎゅうぎゅう作戦♪
ATTACKの時は6~8L程しか入れないけど
コレタン無しでイケると良いのにな~(願)

 

今回からダッシュボードも
K4GP#880号車で使ってたカーボン製に変更!
これにクラスターパネル貼っといたら
ぎりぎりコペンっぽいオンボードでしょw
ほんまはハーネスからやりたいけど
凝りだしたら前進まんので程々に~(;´∀`)

 

 

 

JB150のスチグレ880は
インテークパイプの取回しまで大体完了(=゚ω゚)ノ
あとは左前輪前にサブラジ付いたらOKかな。
今回ドライバッテリーは
助手席足元プレート裏に隠す作戦で~、
グローブBOX内にカットオフs/w付けてみた!
コレなら運転席から手が届くので
マンションの立駐渋滞時も素早くイケる筈w

 

 

本日のコペトラは
一番ややこしい床との結合部作業(*´ω`*)
誰にも共感を得られないと思うけど
4WD燃料タンクの絶妙な位置だしがムズイw