通勤快速GRノークラフラットシフトTEST(‘ω’)ノ

2週連チャン定休日セントラル(^^)/
実は先週会員ライセンスを忘れて帰ったので、
それの引き取りを口実に
犬ギアの躾が完了した通勤GRお散歩です♪

 

まだまだフラットシフターのセッティングが
上手く人間とシンクロしてないんでギコチナイけど?
3→4&4→5はクラッチ踏まずアクセル踏みっパ成功。
2→3に関しては点火カットタイミングが合わず
アクセル踏みっパのままクラッチ蹴りで対応した。
アンチラグに関してはマダマダ発展途上中で
現状タイムUPに繋がるような効果はゼロ(笑)
走りながらスイッチON/OFFで色々試したけど
2→3クラッチ蹴りシフト時に邪魔するやんorz

 

それにしても1分32秒とか遅ない?(;´・ω・)
と、GRのボンネット開けて
中覗いてみるとEXマニ集合部に割れ発見orz
アンチラグはEXマニ内でパンパンやるから
割れるやろな~とは思てたけど瞬殺やんw

 

ままま、久しぶりに自走散歩だったので
深追いせず早々に切り上げて→がいな製麺所♪
ほぼ毎回 バター釜玉ベーコンやねん( ̄▽ ̄)b

 

因みに
うどん喰い終わったのがAM11時(笑)
コペトロ日曜日やしとっとと治しとこうと。
ファク出てきて速攻バラし東大阪へ!!
いつもアザ~~ッス(*´ω`*)
って事でGRもコペトロ準備完了かな♪