ダイハツ純正ダークグリーンMに全塗装♪

ど~せ色替えるなら
純正にないカラーを選ぶことが多いんだけど、
今回は珍しく純正ダークグリーンマイカに♪
たまたま
純正エアロ付き前後バンパー持ってたので
そっちに色を合わせるパターンです(=゚ω゚)ノ

 

近日中にカーセンサー掲載できそうだけど
平成17年式107,000km AT→5MT
も足CRUXで195化してあるし機械式LSDに
吸排気+Fcon-iSのブーストUP仕様まで
出来てるので通勤快速号にピッタリかと♪

 

 

御近所の紺色アルティメットさんは
ルーティンの油脂メンテなどなど!
緑が緑を呼ぶのか・・・
神戸ナンバーの綺麗なUEⅡさんは
ACコンプレッサーに何かが巻き込んで
ベルト切れたらしく交換作業(;^_^A
サイドメンバーに血痕のような?
毛?みたいのが絡まってたり??
想像するのはヤメましょう(汗)

 

 

函館ナンバー緑880には
TAKEOFF製リアディフューザが届きました!
たぶんCROSS-STYLEにコレ合わすのは
マダ誰もやったことない筈ですよ( *´艸`)
あとは窪んでしまう藤壺パワゲタに
チタンカッターハメて出口調整で完了かな♪

 

 

広島ナンバーの某園児は
VOLTEXウイングを中古トランクごと交換!
たまたま園長秘蔵中古あったので
先に色塗って準備→滞在15分で復路出発w
ピオーネ御馳走様でした~(*^^)v

 

 

一宮ナンバーの
ハイリフトXPLAYコンプリート製作は
入庫翌日には殆ど完了してました(*^^)v
あとは前後タイヤハウス内側仕上げ処理、
樹脂製サイドパネルつめて塗ったら完了♪

 

 

【告知】
あと3週間ですよ!
KcarMEETING コペントロフィー!
上記リンク↑の参加申込書を記入したら
も。ファク店頭、メール、FBメッセ、FAX、
なんでも良いんで送っといて下さい(‘ω’)ノ
今んとこウチから19台くらいの予定デス♪