CompactMotorSports CloseRatioGearKit 着弾♪

200馬力コペンでも砕けないギアが欲しい!!
ってことでスタートしたコノ企画。
ニュージーランドからCompactMotorSports社の
T氏をTAKEOFFのY氏が当社へ連れてきてくれて
DTMのK氏が専門用語も同時通訳してくれて♪
園長は関西弁バリバリのまま
ワガママ言いたい放題の打ち合わせから早1年。
コロナロックダウンもあったりでホント
色々あったけど遂に量産品が納品されました~

 

既にプロトタイプでのTEST完了してるので
ギア強度&性能は折り紙つき(*^^)v
もともと強度しか興味なかったんだけど
高精度ギアプロファイルや
ノンシンクロ+クロスレシオの恩恵を
TIMEATTACK号で体験して感動モノでした。
ダンボールをあけると
3Dプリンターで作った丁寧なギアホルダーに
光沢仕上げのギアが宝石のようでしたw

 

 

ってことで~
イキナリ3台分組み上げときました(=゚ω゚)ノ
JB210ガチャピン号は4.9ファイナル、
KF160ブロンズ号は5.5ファイナル、
JB250TIMEATTACK号は筑波用に5.5で~♪
プロトタイプより
更に精度あがってるので音も静かです!
皆んな上手に操作できるかな(笑)

 

 

ワイドBODY5ナンバー880は
名義変更がてら試走checkまで諸々OK!
久しぶりに一作で濃厚こってりキツかったw
スパシャン仕上げで納車まで完了♪
いきなり10/25コペトロデビューします(笑)

 

 

納車準備中の黄色880は
近所のトータルリペアLOOP TECHさんで
ダッシュボードの穴埋め修繕してもらった!
内装系も色々できるんで相談下さいね~。
そ~いえば最近、
も。ファクからR173を南側に行ったスグ、
コーナン手前でネズミやってるので
よい子の皆さん気をつけてクダサイネ(汗