GW明けまして通常営業再開!!(=゚ω゚)ノ

さてさて、
珍しく5日間もGW休暇だったわりに
全く遊びに行かず引き籠ってました( ;∀;)
って事で
本日から通常営業再開してま~す♪
ゲジナンの某園児が
レーザーでお絵描きした
ウィンドディフレクターくれたので
ありがたく貰っておきますww

 

 

マカオの某園児からは
モリモリ管マフラー届いたよ~の連絡あり♪
斬新な写真の撮り方っすね( *´艸`)
それにしてもド派手なL880だことww

 

 

通勤GRは
TE37sonicSL 16x7J+34にwheelスペーサーが
F8mmR5mm入ってるんだけど~
既製品10㍉厚のハブリングだと届かないので
18mmと15mm厚を旋盤で切り出してもらった。
セントラル走ると結構緩むんで
少しはマシになってくれると願います(;’∀’)

 

 

御近所さん白880は
エアコン効かずでドックイン:(;゙゚”ω゚”):
も~日中は暑いので死活問題ですよねw
マタドールレッド880も
引き続きバーフェン施工作業やってます。
サイドマーカーのスムージングも完了!

 

 

P社からは
マニアック過ぎるアイテム届いてました♪
タイヤ外径を指定すれば
それに合わせて車速CAN補正してくれるとか
純正メーター派には有り難い装備っすよね~

 

 

先日ご成約頂いた黒880は
とりあえず新品ヘッドライトへ交換から♪
ポン替え100馬力のDXターボも付いたよ。
TAKEOFF-EXTRICバンパーの
フォグランプ位置に合わせてサーモブロックを
ヤヤコシイ取り回しとAN8化で逆転装着とか。
ま~明日部材届いたら殆ど完了しまっせ(笑)

 

 

ゴト車ハイエースには
高速移動中も作業できる用に20.8型モニターw
ハイスペックなcore-i9デスクトップPC用にと
サブバッテリーアイソレーターインバーター追加。
キーボード用のテーブルは
色々検討した結果簡易的なんにしました(*´ω`)
ゴッドタン観ながら
牛乳クチに含むように冷蔵庫も積んどく?(笑)