ATミラGINOのエンジンルームもデコッてみた(‘ω’)ノ

のんた~ぼ&オートマやねんけど
環状Civicサウンドに憧れるチビッコ夫妻の為に?
渋々コペン以外の車両へモリモリ管ワンオフ。
マフラーカッター無いほうがヤンチャやな♪
で、
電動ECV組んでみるも通気口size足りなくて
ほぼ消音出来てなかったんで再度外し穴埋め、
サイズ調整してギリギリ許せるレベルに?(^^;)
たぶん1週間も乗ったら嫌になると思うけどw

 

マフラー完成したんでエアクリもやろか~と、
#880号車で使ってたやつを移植してみたけど?
ボンネット閉まらなかったんでボツorz
何か無いかな~とゴミ箱漁ってみると
園長秘蔵コレクションから良さげなのんが
出てきたんやけどピッタリ過ぎてビックリ(笑)
それで気を良くしたのでピンクヘッドも移植!
走らさへんかったらイッチョ前に見えるなw

 

そんなコンナで#880号車は暫く休眠( `ー´)ノ
次はJBターボエンジンの
バーフェン仕様でGP3クラス用で作っときます。
ままま、当分放置プレイやけどww

 

 

コンプリート製作の
青黒ハイリフトもナンヤカンヤ部門終了(‘ω’)ノ
プロバイル製の車速CAN補正装置と
も。SUSエアクリ単品&
モリモリ管マフラーまで装着完了っす♪
チタンテールがJ待ちなので
とりあえず展示用ステンテールで記念撮影。

 

ひと通り組み上がったんで
園長checkしてきたけど現行版ハイリフトダンパーが
どんどん精度あがってて乗り心地快適(*´▽`*)
定休日明けに構変いってミッションコンプリートと
思いきや、デモカーと同じくカッティングシートで
少しデコリたいそうなのでも~少しココに居ます♪

 

 

黒880ATは
先日ポン100&も。足SLまで済んでたんだけど
折角カッコ良くなったのに
カーボンボンネットが剥げ剥げで許せなかったから
これまたギリギリまで削り落として再クリアー!
ま~コッチも休み明けゴリゴリに磨いて完成かな。
新古車コンプリートの
黒セロも週末納車なので後半戦ガンがるっす~

 

先日からナンヤカンヤやってる赤880は、
そ~いや車検あったなと代バンパーへ交換。
ガソリン臭は酷かったので
チャコールキャニスターも替えといたよ(‘ω’)

 

 

そ~いや今朝は某園児から
代車カングーで鹿と喧嘩したよと御報告orz
ま~某氏は恒例行事みたいなモンなんだけど
折角なら新鮮な鹿肉届けてくれても良いのにw
ランクル70キャンピングもチャチャッと完了。
打ち合わせやら納車準備と後半戦に備えます♪