レアアイテム満載の黄色880買取入荷(*^^)v

パッと見~ノーマルっぽいんだけど
懐かしい金属製コアサポートにF4ターボ!
ワンオフっぽいインテークPに
チタンっぽいマフラーとかとかとか。
金コペの創成期みたいなオーラ( *´艸`)
RECAROもオーディオも凝ってますね♪
準備できたら掲載しま~す!!

 

リキシルの御近所さんは
長身につきポジション適正化でTS-G GK(*^^)v
の、入庫日打ち合わせだったんだけど
納期来月中旬と聞いていたのにドンピシャ入荷♪
レールも在庫あったので速攻装着出来ました!
やっと屋根とアタマ干渉しなくなりますね(笑)

 

 

週末は各方面から色んなモノが届きます( *´艸`)
かん袋の久留実餅も久しぶりでした♪
愛媛の某園児は当分福井配属なったそうだけど、
先日青森から順に
ご当地うまい棒を収集してきたそうで御土産!
秋田のババヘラってスイーツが気になりますね。
高知土産のボンタンもマイウ~でした!!

 

 

隣り街の三河ナンバー880も久しぶりに帰省!
帰り道に京都でSimレッスン(*´▽`*)
黄色ーブの某氏は次何やるんでしょうね?
Ekishowメイプル園児は近々モ~イッパツ?
青黒ハイリフトにはCAN車速補正装置追加!
これでスピードメーター誤差も安心!!
IPFのライトバーは
ブラケット改造して角度調整まで完了っす♪

 

 

昨日CADから戻ってきた園長GRは
エンジンとミッションの連結部からOIL漏れorz
MTメーンシャフトか?フラホボルト部か??
バラしてみたらクランクのリアシール(;´Д`)
あ~~、流石にココは在庫持ってないわ~。
月曜部品発注の火曜日まで放置プレイ・・・

 

ってのがフツーの店?
部品はナイけど新品KFは持ってるのが専門店(笑)
いや、多分ウチが特殊過ぎるだけデスw
しかも車上のオイルパン外したくないからって
圧入シールだけを綺麗に抜き取るための
ピッタリ外径部材がある鉄工所ップリ(*´ω`*)b
園長は一瞬で対処出来なきゃ
ゴキゲン斜めなるから周りの人は大変ですww

 

 

そんな園長はマルチツール握りしめて
K4GPで拾いまくったタイヤカスの掃除(ΦωΦ)b
RE71RSはエア4キロで走ってたので
GRに組み替えて近々TEST行ってこよかな~。
青さんがクルクル回せる台作ってくれた♪
裏組みしたHoosierA7は左前輪以外が
面圧を上手く掛けれてなくてネチョネチョを
外側に飛ばし切れていない感じ・・・。
FFのリアで綺麗に飛ばせるヒトおるん?

 

ハイエースもプラドも
2.8DTアドブルーいっぱい飲むんで補充(;・∀・)
カーコン業務も入れ替わり入れ替わりで
オシゴト頂けるので綺麗に仕上げてきま~す♪