envyKandyカラー大モノだいたい色入ってきた(=゚ω゚)ノ

TIMEATTACK号オールペンは
連日スーパー段取りでデカイ面積パートが
ひと通り色入った感じ~(`・ω・´)ゞ
キャンディーイエローがほぼ金色っぽいんで
青が入るとトゥクトゥクみたいな色遣い(笑)
アジア系にウケが良かったりしてねww
あとは外してある部品を塗り上げていくんで
別動隊で車両側も進めていけるッス♪

 

 

5年前の車両販売時に
LEXUSレッドに全塗装した880クラシカルは定期メンテ。
マンションの地下駐車場なので
色褪せがほぼ皆無だしイツ見ても綺麗にされてますね♪
倉敷ナンバーのJB200は
ターボ周りの水油配管や遮熱板の仕様変更相談!!
ま~量産型仕様のいつものヤツ準備しときます(*^^)v
豪華装備のミラGINOは本日納車。
さっそく御友達を後部座席載せてエエペースで走ると
Rタイヤがフェンダータッチしたそうなので
ギリギリまで切り足して確認用に園長バラストcheck(笑)
こ~ゆ~使いかたされたのオレ、初体験かも(;´∀`)
隣り街の某氏は
高級ハイブリットカーでやってきてガチャピン号の
名変書類持って来がてらアンパネ部の追加部分構想。
じゃ~翼端板はタタミ一畳分くらい追加しときますねw

 

 

通勤快速GRは
追加配線マミレになってたので整理整頓作業から(≧▽≦)b
最近は駆動系負担リスクから敬遠してた
レースSTART時のミスファイヤリング機能も追加したんで
点火カットREVとブースト圧、時間の確認。
スイッチは分かり難~い場所に隠すように設置しといた!
FconVpro3.4は薄いのでグローブBOXに固定。
最近お気に入りのディフレクター共存装着ゲージなので
カメラマウントは白セロCVTで試した簡易仕様で製作。
メインモニターは
Defi-DSDFに交換したんで走行ログもTIME計測もOK♪

 

 

明日は岡山国際サーキットでGR走行会なので
フロント牽引フックも頑丈な土台作って製作したよ!
帯は髪ゴムでグリルに付けとけるアイデアやで~。
ままま、
あしたは園長独りだけで遊びに行ってるから
ファクは通常営業なので御心配なく~(*´▽`*)