LA400KをFR化して7速CVTパドルで溶接デフロック(=゚ω゚)ノ

園長の脳ミソは・・・
思い付き→部材集め→構想の順番でw
イケル!と分かれば更に妄想にブースト掛かる(笑)
って事で~
ゴソゴソ4WD化の仕込みSTARTした黄色ローブ、
今朝には気が変わってやっぱりヤメ~( ´ー`)y-~~

 

 

やっぱコレ、FRにしま~す(‘ω’)ノ
LA400CVT7速パドルで
ドリフト出来るか?に興味が変わった(笑)
ジムニー時代に
散々やりまくった溶接デフロックを
まさかコペンで造る日が来るとはな~w
とりあえず
後輪駆動研究家にセンターデフ注文したよ♪

 

 

まぁ、横置き4WD改→FR仕様なので
イツデモ4WDに戻せるってのも
遊びの拡張性が増えるだけやなっ(=゚ω゚)ノ
コペンで全駆動方式コンプリートするには
あとは
セロクーペでミッドシップ化なんやけど
なんか勿体無いんで
今んとこソレには興味わかないww
事故車のクーペ入荷したら考えるけど(笑)

 

 

BLITZバンパーな黒ローブは
前もって準備しといた特大インタークーラー日帰り装着!
ブリ顔は純正バンパーよりも
開口部が窪んでるんでセット位置も調整(=゚ω゚)ノ
バンパー側も切削加工してナントカ収まるサイズww
この車両は
FconVpro4.0ver,現車セッティングまで完了してるんで
次はエンジン強化してハイパワー化したいねぇ♪

 

 

プクタロ号880は
新品MTケース届いたんで再開(=゚ω゚)ノ
デフサイドBとハブギアも新調しといた♪
とりあえず
自力歩行できるようになったら
ようやく本題のフェンダー造り掛かれそう。

 

 

園長の通勤快速セロは
昨日セントラルを走らして大体わかったから
翌日にはポン替え100馬力Turbo外されてた(笑)
やっぱヤメw
次は量産型KF140馬力EXマニ&アウトレットP!
170馬力までイケるRHF5ターボを
ブースト押さえて110馬力位で止めるイメージ。
このパターンが上手くハマれば
拡張性的に考えたらコスパ良過ぎるやろ~♪
CVTメゲたらGarrett-GT15にするけどなww