園長秘蔵のGARRETT-GT15ターボKITをヤドカリ号に♪

青ローブ製作初期に
ワンオフ装着したGARRETT-GT15ターボ。
現在のRHF5化してから
2階でオブジェになってたけど久々登場(*^^)v
わらしべ号の進化はドコまで行くのか?笑
I/J交換してVproリプロしたら完成の予定っす♪

 

 

某スチグレ880は
そろそろ10マンkmやし~って事でEgリフレッシュ♪
ツイデの
ナンヤカンヤもあるんで暫く和泉製作所へ(`・ω・´)ゞ

 

 

2号機はFガラス交換( `ー´)ノ
新品はガラス付いて無いみたいに透き通ってる~♪
ボロくなってきた
フロントバンパーもアンパンマン式に新品交換と
左フェンダーも修理するんでピカピカなるね!!

 

 

超銀号は汁替えついでに
ハンドル迷子病予防でステアリングギアBOXを新調♪
4/20も。ファク走行会のリスト作ってくれたっす( *´艸`)
エントリーも
ジワジワ増えてきたんで走ってみたい方は連絡下さいね。

 

 

週末は某デタチャな某氏と闇取引が有ったり
某シガの有名人が御菓子持って来てくれたり
ホンダ車でドレスフォーメーションしてみたり。
DX30な赤880はソッコー御成約だったり~♪
も~すぐ春だからなのか
皆さん何だかザワザワしてきたっすね( *´艸`)