L880Kベロシティレッドマイカに変身中(*´∀`)b

絶賛パンプキ~ン月間?
現場バタバタするしイベントごとも盛沢山!!
まだSTARTしたところやけど
きっと一瞬で駆け抜けるんやろ~ね(;”∀”)

台風21号で
全身キズだらけになった和泉ナンバー880は
保険修理ツイデに全塗装パターン発動 (-д☆)キラッ
今回はマツダ27Aに染まりましたよ~♪
ニヤニヤしながら暫く眺めてたけど
そ~いや屋根は黒って言われてたの思い出した(笑)
ままま、1週間後にはX07で納車されます!!

 

JPSフルカラーな量産型JB200馬力も外装部門完了!
ん~~、、、
ウチのデモカー以上に格好良くなってしまったので
当分展示イベント要因確定っす(*´艸`*)プ

 

 

wheelも暫定だしCraftSquareミラーも超絶納期だけど
一旦コレでこの連休中納車で~す♪
来週から尾張小牧エリアを普通に通勤で走ってます(笑)

 

 

茨城の水戸納豆号は
チョット前にレース中シルビアとケンカしたらしく
バキバキなったエアロを送って来てたんだけど
SUGO前日まで
海外出張やから早よ治して送って~って御依頼w
あした発送しときま~~す(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

慣らし完了の超銀号はリプロ前に
Egハーネス、IGコイル、各部センサーまで全部新品!
生210馬力オーバー達成するかな~( *´艸`)

キャレコン黄ローブはKF版Nクラス最強specに!!
こっちも激熱ネタ(≧▽≦)b
2台仲良く仮設便所前に置いてきました(笑)

 

 

GRコペンはワンパクなオーナーが
セントラルから5速HOLDで帰って来たそうなww
ギアポジがニュートラル位置だろうが
バックだろうがTOPギアのみの不思議な状態(笑)
鬼ハンクラで帰って来るのがスゴイ\(◎o◎)/

間もなく完成する深海魚号用のCE28CRとか
某赤880用のsonicCRとか
同時進行の色んな部材が揃ってくるんだけど
一番欲しい鍛造ピストンが未だ届かない~orz