弾ツー隊長機はHYBRIDカーボンLSDに変更!!( ー`дー´)キリッ

ここんとこ
駆動系異音に悩まされてる御年頃の隊長機Σ(´∀`;)
まぁオーナーもマシンも節々キシミだす年式なのかw
って事で~
メイン&カウンタギアのベアリング交換ついでに
LSDもストリート用LowイニシャルでカーボンMIX新調♪
これ、最近のマイブームやけど
フルメタルに比べチャタリング音が全然しないんだけど
ブーストUP仕様くらいなら全く滑り知らずアイテム!!
コレで来週末の弾ツーは後続車も安心っすね(笑)

 

あ、今日は色んな人が来たけど
朝イチにフューチュラトレーラーを問い合わせして
ほぼほぼココロ決まってる~的な(笑)
ウエストトレーラーの2軸もマダ候補やけどね!!
コレ↓牽くなら
も~イッペン家畜にPORSCHE買っても良い気がしてきたw

 

そ~いや今日、某氏に
デアゴスティーニ的なXPLAYイタダキマシタ\(^o^)/
誰かこ~ゆ~の作るの得意なひと、
ハイリフト仕様で組み上げて下さい! オネガイ(笑)
あ、贅沢は言わないんでWARNウィンチとシシ狩り
バンパーにマッテレタイヤにホワイトレターでオナシャスw

 

先日ワンオフインタークーラー製作した赤黒~ブは
そのままの流れでツイデに次の特大インクラも仮合わせ( *´艸`)
黄色880も残りのパーツ色入ったし~
リビエラ880の追加部品&作業まで組み上げ完了♪
保険修理中の赤880も先日のブーストUPメニューに続き
インテーク周りまでコンプリートして完成っす!!