三代目Jsoulハイリフト完成→4台目スタートww( ー`дー´)キリッ

本日も
日曜日らしく御来店多数あざまっした!(`・ω・´)ゞ
明日は天気も良さそうなので
久しぶりの岡山国際サーキット楽しんできますね♪

と、言いつつ現場はシャコタカいぱ~いw
ひとまず青黒が仕上がったんで記念撮影しておきました!!
思った通りCVTと大径タイヤの相性が良く、
5速MTで造るよりも信号発進が楽チンですよ(*^^)v
パドルシフトで7速ギアを巧みに操ってクダサイ!!!

 

 

ほんで、早くも次のハイリフト製作スタート( `ー´)ノ
黒黒XPLAYはナニ色にでも染めれるんで
次は先日のLC500純正色
ガラスパウダーを使ったLEXUSパールホワイトで
白黒パンダ藤原豆腐店XPLAY仕様をと思てますw
そしてもぅ、名前は決めてます。。。→ シャンシャン(笑)
お楽しみに~♪♪

 

夕方から明日の準備もゴソゴソしてましたが
逆に日中は連休中の平日作業準備!!
長期休暇って段取り狂いまくるんで難儀しますわ~(;´Д`)