4月30日の月曜日は久しぶりに岡山走るでっ!( ー`дー´)キリッ

ここんとこバッタバタ~で、
シャコタカのコペンばっかり乗ってた気がするけど
明後日の4/30月曜は久しぶりの岡山国際サーキット!!!
今回はKF170ケローブで出走っす(*^^)v

http://mce-assist.jp/hot-k/kcar_dl/2018/20180430entrylist.pdf

エントリーリスト見てたら全体的に台数ショボショボやけど
園長的には遊び相手の↓JB200が2台居てるんで
スーパー紫880乗ってる時よりは遊べそうで楽しみ~ww
ま~タイム的には
残念ながらオレが1分49秒とか今ドキKカー最強タイムで
ポールとれるやろうけど~直線はJB200鬼早なので
毎ラップコーナーで仕掛ける展開なるかな~? とか??
今のうちから云ぅ~とかんとswitch入らへんやろ(笑)
LA400Kで岡国は3年前くらいに
Garrett110馬力仕様で走ったブリ~なんとチャウ?(・_・;)



 

ま~そんなこんなで?
本日もファクトリーは朝から納車ラッシュでしたが
オカ国前でソワソワしてる人とか
5/13セントラルに向けて準備の人とかもチラホラw
世間は今日からGW休暇ムードやもんねぇ~^^
あ!
そそそ!!
ウチはGWも普通に営業してますよ~♪

水曜&第二火曜定休なので営業日カレンダー確認して下さいね!


 

響9巻でてたんで密林で当日配送www
便利な世の中や~♪
ワンパクさんは裏山でタケノコ狩りしてたよ( *´艸`)プ

 

そして、、、
入庫2日目の多摩ナンバー青黒XPLAYはとゆ~と。
え?(◎_◎;)
も~出来てますやんwwww笑

オーナー様からの御依頼でデモカーXPLAYみたいに
カッティングシートプレイ御希望らしいので
園長の気紛れ仕上げでペタペタ貼ったら完成かな♪