MOFACチューニングECU4.5施工(‘ω’)ノ

名古屋BLITZ顔ローブ園児は
昨年の新車納車直後に195化(‘ω’)ノ
園長秘蔵BLITZサス改とBBS鍛造
RGF16インチま~ま~イケてる♪
今回は油脂メンテがてら店頭限定
MOFACチューニングECU4.5施工!
相変わらず5MT用しか設定ないけど
LA400はココから始まると思てるw
ETCも新調して日帰り作戦大成功~

 

 

9月中旬の入庫予定な広島ナンバー
チョイアゲ園児用に準備していた
モ足CRUX車高調ブリspecも入荷。
HALピロマウント追加の豪華仕様♪
長いことチョイアゲ仕様で緩~く
乗ってたけどなんの心境の変化か
モ足に替えてTAKATA走るそうデス!
KFおっさんターボ仕様だしね(*^^)v
艶消4WDハイリフトXPLAYは
構変用マフラー出来たんで今度は
継続検査用社外マフラーベースで
切上げRバンパーに合わせて音作り。
コペン4WDは基本的にほぼ全てが
ワンオフ状態なのでイチイチ大変w

 

 

久しぶりにエンジン下りた
KF縦置きフライングvisionコペンは
用意してた油圧クラッチスレーブを
合わせてみるのにベルハウジング
裏側を見てみたかったので分解(‘ω’)ノ
う~ん、、ポン付けは甘かったorz
かと言って出来なくもない距離感で
手間暇ぶんと恩恵ぶんで葛藤中ww

 

 

そういえば青コペニ―XPLAY用に
特注してたENDLESSパッドが到着!
シングルDISKのビッグローターに
wilwoodデカキャリ仕様なので今迄
Fパッドの金属プレートを2枚挟んで
カサ増ししてたんだけど今回のは
24時間レース用みたいな厚みで磨材
を貼って貰ったのでポン付け(*^^)v
しかも2輪レースで使うような
シンタード材なので効きにも期待♪

 

って、そんなん言いつつ現状は右前
ドラシャ砕けたまま部品待ちなので
暫くは発煙筒が突き刺さってますw
これシール内径と絶妙クリアランス
で程よい段差が抜け止めにもなるから
ジムニー界では常識やと思てたけど
そうでもナイんやと今日知りました~