久しぶりに裏山凸ったらドラシャ骨折(‘ω’)ノ

今週の園長ホリデーは
久しぶりに青コペニーde裏山散歩(‘ω’)ノ
まだ全然雨降ってなかったんで路面は
ドライだったけどメチャメチャ掘れてて
2箇所くらいウインチの出番あったっす。
そんな事してたら知らない間に右前輪の
ドラシャ骨折してたみたいでま~ま~
アカン場所でデフロックしても3輪駆動w
折れた破片でハンドル切れない事もあり
ガレガレな斜度でUターン罰ゲームorz
汗濁なった後のカキ氷はマイウ~でした♪

 

 

 

石川ナンバー公認4WDは終盤戦!
いつものハイリフト4WDと違って
今回はチョイアゲ仕様ってこともあり
ペラシャフの長さが若干違ったけど
園長コレクションで調整してイイ感じ♪
4WDはリアバネもFFとは全く違うので
いろいろ引き摺り出してきて程よい
車高でBLITZ車高調と合わせといたよ。
そんなこんなで作業系はホボ完了~
試走checkまで出来たので
あとは構変申請の決裁待ちデスネ(‘ω’)ノ

 

同じく構変申請決裁待ち中の
艶消ガンメタ4WDハイリフトXPLAYは
待ってる間に元々のマフラーから
もぅ少しボリュームUP依頼があったので
こちらもマフラーワンオフ作業START♪
メインカーが無音の車なので
ガソリン車の音量主張しときますww

 

 

これまた石川ナンバーの
マタドールレッドRobe園児は先日
継続検査通してきたけど追加で
プチメンテちょろんちょろん(‘ω’)ノ
9/8岡山JWGPのTIMEATTACK号は
早めの走行前点検とシバ裏組だけw
たぶん大丈夫やと思ってるけど
ド雨だったとき用に通勤GRも
イツデモ代走できるよう軽く点検!