赤いほうのコペニーは継続検査!(‘ω’)ノ

早いものでアレから2年経ったようで
赤コペニーは大変身後1回目の車検!
まぁ公認車両とはいえ普通に考えたら
魔改造マシンなうえ製作当時から更に
追加したワンオフ品も盛り沢山なので
珍車コレクターの園長もコレは流石に
すんなり通らないかもな~と(;”∀”)
思てたらまさかの1発合格で拍子抜けw
チョイアゲ銀880AT園児と一緒に
プチツーリングしてきただけでした♪

 

 

そんな赤コペニーって製作当初は
緑色だったな~と思い出しました♪
車検タイミングが同じなので2年前も
ご近所さん緑880園児と並んでたっす。
Fcon-iS+EVC7セットも出来たので
定休日明けに車検通したら完成(‘◇’)ゞ
車検満タンなった赤コペニーは
青コペニーとブレーキ周り入れ替え!
そのうちカーセンサー掲載するので
不特定多数向けに御色直ししときますw

 

 

 

事故保険対応中の白KRONOS園児は
三連休明け2軒目のアジャスターさん
損害確認済んだのでやっと掛かれる!
リア左右サイドメンバーフレームが
ダンパー固定部覆うほど変形してて
摘出するのナカナカ難儀した(;^_^A
ま~あとは成るようにしか成らんので
使える部品とそうでない部品見極めて
次車への移植準備進めるだけなので
も~半分治ったようなモンでしょうw

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vol.9』
7月23日発売ですので皆さま要checkです♪
表紙にチラッと某園長友情出演してたw
今回の内容も期待してて下さいね~( ̄▽ ̄)