車検4台のち野生のコペン捕獲失敗(‘ω’)ノ

今週のMOFACマンデーは
午前中に車検4台ツーリングから♪
ノーマルばかりなので楽勝っす(‘ω’)ノ
園長の基準ではハイカムとか空燃比
ややこしいヤツ以外大体ノーマルw
ほんで午後から先日ご成約頂いてた
ミラGINOを兵庫県某所まで配達に。
駅と店舗が合体してるスタイル斬新!
ついでに野生のコペンがあったので
入れ替えで連れ帰ろかと思ったけど
捕獲失敗して帰りは空荷ショボ~ン

 

 

ゲジナン紺880園児のJBヘッドが
バルブシートカットから戻ってきたから
準備してたCARRILLOコンロッドに
純正ピストン溝切りフルフロー組んで
バルブリフター調整まで済ませといたよ♪
MTオーバーホールは先日やってあるので
車両に載せてから冷却アイテム追加に
Fcon-iSつるしメニュー施工と進めます!

 

 

チーバスパイダー園児は
GBC17ターボ化作業が完了したので
暫らくビレットピストン待ち( ̄▽ ̄)b
部品きたらKF用CADガスケットと
燃焼室加工してDYNOJETリプロっす♪
そんなオトコの浪漫段取りしてたら
某園児からサブウーハー装着依頼(笑)
そ~いえば先日のコペトロ中も
韓流ドラマっぽいサントラ聞きながら
ハーフウェットの決勝バトルしてたw

 

 

全塗装中の参号機クラシカルは
世田谷ベース風の艶消ブルーグレーに
各パネルどんどん塗り上げてってます♪
長年3Mダイノックレザー貼ってた屋根は
剥がす方が手間なので交換にしたっす。
京都ナンバーの赤白LB-GR園児は
L880純正の白ソリッドカラーなので
トランク&Rバンパー修繕&塗装完了!