コペン5台で車検カルガモツーリング!(‘ω’)ノ

今朝は朝からコペン5台を
カルガモ車検ツーリングしてきたよ♪
比較的ノーマルっぽいのん
ばかりだったので段取り良くいった。
本気出したら1日12台はイケルなw
予定入庫分に加えて販売車両のんも
前倒しで通したんので昼跨いだから
久しぶりに座銀でゴボウ食べてきた!

 

 

 

真っ赤なトラック入ってきて
定期的なパトロール御苦労様です(‘◇’)ゞ
中隊長って書いたチョッキ格好ええ♪
御近所さんな某園児は
昨日のブログ見てマイダス進捗確認に。
望んでいた色味になっていたようで
めっちゃゴキゲンでしたよ~(笑)
WEB画像と実車では微妙な色味が
うまく伝わらないので現場が1番すね!
なんでもイイけど昔のFRPバンパーて
発泡ウレタンそのままにしてるのか
補強材として後から入れてるのか謎w

 

 

 

これまた御近所さんの銀880AT園児が
車検入庫したのでプチメンテから(‘ω’)ノ
20万km走っても殆ど減ることのない
RシューはENDLESSのに替えといた♪
チョイアゲ黄黒XPLAY園児は
相変わらず距離伸びるの早いっすねw
も~今年はスタッドレス出番ないらしい