某園児のマイダスゴールド全塗装!(‘ω’)ノ

御近所さんの某園児は
園長と同い年のマイダスゴールド?て
MINIベースのキットカー全塗装依頼!
基本コペン以外断るけど当社で用途ごと
コペン4台も買ってもらってるから
頼まれたら断れないパタ~ン( ̄▽ ̄;)
SUツインキャブは見慣れた景色だけど
フロントはゴムサスじゃなくて風船に
窒素ガスとクーラントが入ってる構造。
スパックスダンパー見て懐かしいと
感じる実は古い英国車も好きな園長♪
青春時代の愛読誌がカーロードと共に
オートジャンブルだったの思い出したw

 

 

あ~そんなヤヤコシイ珍車なので
恐る恐るバラしながら外装のパテ修繕、
オール白サフ吹いて水研ぎして仕込み!
ドアハンドルにはFORDの刻印が?
ぶりてぃっしゅナントカ白が良いそうで
元色とサフと次色の変化が分かり難いw
当時のFRPって樹脂タップリなので
ドアとかボンネットとかメチャ重いけど
現在のプリプレグ&オートクレープだと
超軽量マシーンになってたのかもね~♪

 

 

御近所さんの銀880園児は
今回の車検は油脂メンテくらいかな~と
思てたらFパッド全然無かったんで交換!
昨日ご成約いただいた白Robeは
さっそく納車準備と継続検査の準備(‘◇’)ゞ
次は香川ナンバーなるので行政書士名変♪
水戸ナンバー白880園児は
全開加速中に気色悪い挙動出てたので
アライメントとろうと思たら左フロントの
ロックシート緩んで片方だけ車高あっぷw

 

 

某レティシア園児チャンネルでは
先日のCTACネタとAttack筑波ネタが
連チャンでアップされてました( ̄▽ ̄)
久しぶりにコペリンピック笑ろたやん!
順番逆にみてしもたんで時系列がww
御近所さんの緑880園児も車検入庫。
最終モデルの距離浅なんだけど
ゴム類と水周りはバッチリ交換時期♪
先日ご成約のスチグレRHF4も次は
相模ナンバーエリアなので前倒しで
車検受けする準備からスタートしますね