艶消ガンメタLB GT-Kは構変完了(‘ω’)ノ

令和4年式の新古車ベースで作業進めてた
艶消ガンメタLB GT-Kコンプリートは
無事に予備検合格で格上げ構変完了(‘ω’)ノ
たまたま1つ前に同じ色したA45おったし♪
昨年末に新車NGなってからの代案
Bプランに変更とか久しぶりに苦戦した感
あったけど2週間前に製作STARTしてから
内容のワリに順調で過去最速だったかもw
初年度が令和6年2月登録も激レアな筈(笑)

 

 

同時進行で進めている公認4WDは
いつの間にかオフビートカーキXPLAYの
外装になってドレスフォーメーション♪
燃タンぶら下がったんでホーシング準備。
暫らくペラシャフ待ちになるけど
ひと先ずFF状態で転がるようにしとく~
軽登録のままなので平成産まれデスヨw

 

 

チョップトップ黒880は
久しぶりに社屋裏から出してきて
Aピラー張り替えで某社ドックイン♪
園長コレクションには何故か
アクティブトップ在庫多数あるんで
Aピラー以外は擦過傷みたいなもん?
岐阜の白デタチャ園児は
お気に入りのWORKホイールのまま
もう少しブレーキなんとか成らんか?
って事でビッグローターKIT装着(‘ω’)ノ
ギリギリやったんでチョット焦ったw
ってか052内側エライ事になってたし。
ミディアムグレーとダークレッドの
880園児達は2台仲良く高槻ドライブ!
追加メニューも完了して無事終了っす

 

 

急遽Attack出走になった通勤GRは
久しぶりにコーナーウェイトゲージ(‘ω’)ノ
ペダル土台もガチガチに補強できたので
GBC17化してから初めて乗ったけど、、、
セントラル1分24秒出せそうな加速(笑)
TIMEATTACK号に近い雰囲気なってたw
樹脂インマニの予備は何個いるかな(笑)

 

 

 

【業務連絡】
来週2/16発売の最新コペン本!
AUTO STYLE (50)
DAIHATSU COPEN
チューニング&ドレスアップガイド(8)
(CARTOP MOOK) 
ムック  
の、
表紙が公開されてました~( ̄▽ ̄)b
Amazonで予約注文しときましょうね♪
某園児車両と某園長もチラッと(笑)