4x4ハイリフトXPLAYオフロード走破性確認その①(‘◇’)ゞ

日曜はコレで
TAKASUサーキット走ってみたりしましたケド
今回はOFFROADや雪道の走破性を確認するため、
恐れ多くも11月に全日本4x4トライアル大会が
開催される会場にノコノコやってきました(;´∀`)
あ、もちろん私有地なので
管理責任者様に許可を得て入らせてもらってますよ♪

 

朝、大阪を出発した時点では晴れていたのに
名阪国道を東へ走ると大雨にorz 敷地内は
広場スペースも2駆車両ならスタックしそうな
ヌチャヌチャな足元で長靴もめり込む仕上がりw

 

 

デモカーXPLAYは3t牽ウインチが付いてるので
独り遊びしてやろうとスナッチブロック&帯を
積み込んでみたものの、コレで遊べそうな下層階には
掛ける相手がナイorz ただでさえシェイクダウン
やのに現状前後ともオープンデフなうえ
今のところ1速ギアは50km出るハイギア状態(;´∀`)
ジムニー用タイヤなので外径だけでハイギアやから
もし5速8,000rpmまで回しきったら250kmオーバーって
高速クルージング仕様なうえ雨やし一人やし・・・(笑)

 

 

 

ままま、コノ日はあくまでも下見なので
バンク角とトラクションの確認だけやでっ!と、
自分に言い聞かせてたw
その昔ジムニーで横転上等遊びしていた園長は
ど~しても血が騒いじゃうけど
少しは我慢のできるオトナになったようで(笑)
って、ココまでが長い前置きやけど
4x4ハイリフトXPLAYは
意外とクロカン遊びも出来そうな感触があったよ♪
とりあえずファイナルだけ下げて
次回は複数台でモ~チョイ逝ってみる( `ー´)ノ

 

トレーラー牽いて荷物も運べるし
オンロード性能も十分以上に有る。
なにより
このスタイリングがオシャレで
メチャクチャ目立つ(笑)
http://mo-fac.com/archives/11078
制作初期からしたら
かなり進化してるな~(*´艸`*)
4x4ハイリフトXPLAY恐るべし!!!

やっぱ滅茶苦茶カッコエエなコレ♪