製作中のJPSセナカラーが格好よすぎてビビる♪( *´艸`)

先日より連載中の
量産型JB200馬力がボチボチ色入ってきたんだけど
これ・・・メチャメチャ格好エエ♪
バンコクモーターショーのLB GT-Rが個人的に
今年いちビビビと来たんでノリやってみたものの
黒x金にユニオンジャックが似合い過ぎて(;゚д゚)ゴクリ
ゼッケン12番やから不細工な走り出来へんな~(笑)

 

いつの間にか園長席の頭上にオバケが!
ヤメてぇーーも~そんな時期なんかと焦るやん(;”∀”)
今回のLB GT-K 3連チャンのトップバッターは
なんだか御目出度いカラーリングの赤ローブから♪
よ~く見るとトランクはオレンジ色やけどなww

 

こっちのGT-Kは久しぶりにMTオイル交換(`・ω・´)ゞ
M409S 75w110 はLSDチャタ音が小さくなって最近お気に入り♪
ケローブも今コレ使ってますよ。
ゲジナンの白/青880もこのデフオイルに交換でした!!
赤黒ローブSはECU外してスピードリミッターカット中~。
LA400Kに関しては暫くECUフィーバーっすねw

 

 

金コペは先日のTAKASUで
盛大にシフトミスして2速ギアを剃毛(;´∀`)
神輿の上がスゴく懐かしい光景でした。
ま~丁度オイル交換しようと思っていたそうなので
ついでにギザギザしてるとこに毛を生やしときますw

 

 

ピンクは尿漏れの確認(;・∀・)
福井ナンバーはカーボンLSD慣らし後の専用オイル交換!
異邦人号は何故かソニック1本だけ新調。
深海魚色は今回まーまー気合入った感じw
ミカン色は試乗したら欲しくなっちゃうよね(笑)
赤コペはベルト切れで緊急ドック入り~~

 

 

深海魚色はTAKASU翌日ドック入りで~
とりあえず車検場ドライブスルー。
まぁ、ドノ~マルみたいなモンやしなコレ(笑)
金プロ3.4verで逝くか全部盛り逝くから
NクラスKY仕様用にナンヤカンヤ仕込み作業!
ARC風のインタークーラーからHKS新品に(*^^)v
も。I/PもHKS仕様に其の場で付け替え~♪
事前準備してたんで早くもCAD入りまで完了!!
あとはENGINEブッ壊れないよう祈りましょうw