愛煙家仕様のL880Kが気になって仕方ない(≧▽≦)b

あ、
じょんぷれーやーすぺしゃる ←コレな( `ー´)ノ
これ乗ってるオーナーが
セッタとかハイライト吸ぅててもオモロイけど(笑)
完成には未だモ~少し掛かるけど
日々作業進むJPSが気になって仕方ない園長です♪
ちょっとカッコ良過ぎるんで
オリンパスの横にM足してモリンパスにしとくわw

そ~いや煙草また値上がりするそうですね(;´Д`)
コノ時期になると近所の711がカード預かりに来ますww

 

赤ローブはLB GT-Kにサフ入ったんで間もなく!
そんなんゆ~てたら更に1台オーダー増えて
4台連荘ワァ~~オ!

そ~いやTRIALからデカイ箱届いてたっす(*^^)v
TS-G GKの追加生産分にシートヒーター装着済み!
LA400Kなので
シートレールは当社オリジナルで組みあげますよ♪

 

 

コッチは2台連荘でフロントガラス交換!
台風以降ガラス屋さん大忙しでナカナカ来てもらえなかったケド
またまた台風24号が怪しい感じなので皆さん気を付けてね(;゚Д゚)
ルビーストンレッドは
トランクのウェザーゴム新調してお漏らし対策。
ま~ココだけで済むことを祈っておきましょうww

 

タカスでチャンミーした金コペも
メーンシャフト届いたんでチャチャッと復活。
クラッチは丁度いいタイミングだったかもね(;”∀”)
あれ?オーナーには
毛がないのにカバーにはイッパイ毛が生えてた(笑)

 

 

昨日の雨は悪い事ばかりではなかった?(;・∀・)
ドロドロになってたのに
帰りの名阪国道豪雨で下回りがピカピカに(笑)
ま~それでも下潜ったら目に一杯砂入ったけどw
こっちは早速ファイナル変更!
未だオープンデフのまま5.5→5.9にチェンジ♪
コノ車なにげに8万km走ってるんで
ついでにクラッチもサラピンにしてアゲル~~