最近なんか急に動き出してるのか
在庫車が一気に無くなってしまい現在エッセ屋さん状態orz
MT車ばかり狙うからAAでナカナカ仕留められず
他所の在庫車を奪い取ってキたくらいっすwww∠( ゚д゚)/
しばらくコペン買取査定強化月間にします(笑)
追加で
モリモリ管とか中古ホイールとか中古ナビとか取付!!
ハコもピカピカに仕上げておきます~♪
5速MT代車エッセもカーセンサー掲載!(‘◇’)ゞ
某隊長の子供が免許とったら乗らすからソレまで代車で
置いておけと脅されてたんやけど、いざ免許取れたら
別のショ~モナイおーとま車を買ったと事後報告な酷い話w
ソレはソレでキッチリ落とし前つけてくれるやろうけど(笑)
ままま、
MTエッセは普通にオモロイ代車なので今も竜王に出動中♪
コッチも定番コペンパーツ流用でイロイロ施工済み。
400コペン純正16アルミに880ビルシュタイン&タナベバネ!
ハンドルもアルティメットエディション用でシートもコペン用w
あ、ブレーキキャリパー&ベンチローターまでコペン化ね。
こちらもカーセンサー掲載中♪ (‘◇’)ゞ
平成18年式エッセ! コペン純正パーツ流用いぱ~い(*^^)v
ノリと勢いで連日ファクの代車コレクションもUP!
コチラのATエッセは
定番のコペン純正パーツ流用術がイロイロ施工済みの車両。
タイヤホイールはLA400Kコペン純正16インチ(*^^)v
サスはコペン純正をそのまま組んでローダウン。
ブレーキキャリパー&ベンチローターまでコペン化!!
ヤル気あんのか無いのかな3AT仕様でーすw
こちらもカーセンサー掲載中♪ (‘◇’)ゞ
スバルR2 スーパーチャージャー4WD TEIN車高調
も。ファク代車コレクション?
基本的にダイハツの軽で揃えてますがコレは下取りの変わり種!
平成16年式スバルR2 グレード:S 4WD 走行10万km
何故かTEIN車高調が装着されてます。
スーチャー付きなので多少ヤル気あるみたいなクルマ( `ー´)ノ
平成31年2月まで車検あります。 今のとこ絶好調ww
カーセンサーに掲載中(*^^)v






























