LA400K中身のドレスフォーメーション!?(;・∀・)

も~スグ発売丸5年になるLA400K。
そ~いや最初の頃ドレスフォーメーションとかって
外装を気軽に付け替えれる~みたいに言ってたね♪
世間的には全く気軽じゃないコストなのに(笑)
ままま、
そんな事L880K時代から気軽にやってるんだけど
今回は中身をドレスフォーメーション発動( `ー´)ノ
って、ソレ普通に箱替えやんな↑ww

 

先日ナカナカ派手に事故った緑セロ。
KFキャレロ仕様エンジンにフルコン4.0verやし
燃料強化に冷却フルコンプにとNクラス最強spec♪
ま~治して治せん事ないんだけど今回の場合は
車両保険でタップリ予算確保できたんで
メッチャ贅沢なプランで復活させることにした!
も~1台の極上コペンと中身入れ替えて
見事わらしべ長者仕様が完成するパタ~ンww

 

とはいえ、ハーネスごと全部
まるッと入れ替えなので足元嵩張ってしゃ~ない(;^_^A
不動車だらけやから明日には自力歩行出来ますよ~にw
んで、
取るもん採った緑セロは再度フレーム修正機乗せに♪
勿論チャント復元するんで激安LA400K在庫にするか
競技用ベースにするかは園長の気分次第って感じ~。

 

 

も~すぐ春ですねぇ~なコノ季節♪
カーセンサーに
こないだ掲載したところの緑とパールの880は
なんかソッコーで御成約(`・ω・´)ゞ
黒ローブCVTもやたら試乗来店が多い感じで♪
準備中の銀880も
腐ったフェンダーに鉄板貼って綺麗に修繕中。
ツイデに純正フルエアロにしてみたりと
特選在庫車作るのも右から左じゃないのよ~!
未だ未だ隠しネタいっぱいあるけど
カーセンサー掲載前に売れちゃったらゴメンねw

 

メチャメチャ久しぶりに御来店だった
尾張小牧の某氏は引っ越し用に旧サンバーが
欲しいゆ~んで最終のTT1をAA仕入れでGET♪
んで、これを
JEEPレネゲートの艶消しマッドグリーンに
全塗装して納車→デタチャ880買取な流れw
あのド派手なウイングが5年ブリに拝めます(笑)

 

 

紺コペ880ATは定期メンテ~♪
キレイな方の緑セロCVTはタイヤ新品~♪
遂に海外デビュー!!
国際送金されてきた880オーバーフェンダーKITは
カヲルくん内職STARTのおしらせ(*^^)v
カーコン業務も入れ替わりで御仕事イッパイ。
園長は
次の遠足準備にソワソワしてくるタイミング(笑)