AUTO STYLE 660GTmeeting 奥伊吹キックオフ!!

ってナニ??(;・∀・)
な、皆様!!
実は園長もナニがあるのか知りませんが
オカPに呼ばれたんで行きますよ♪と返事w
JB225馬力かKF180馬力か
4WDハイリフトXPLAYか・・・
ま~どれか持っていきますねぇ。
暇してる園児は一緒に遊びましょう!
あと、
久しぶりに びわこ食堂が喰いたいッス。
詳細は、、、
え?ドコ見たら書いてるのん?(;´・ω・)
https://www.facebook.com/events/960731280791021/

 

先日 も。チューニングECUステージ③と
Defi-ZD施工した白セロちゃんは
早くも冷却の必要性を感じてしまったそうで(笑)
温かくなる前に も。納涼オイルクーラー装着!
なんせ超絶楽しんではりますっ( *´艸`)

 

高知ナンバーも本日納車♪
足回りのセット変更もお気に召して頂けたようで。
納車時説明事項多い車両は覚えるのも大変すね(笑)
JK号は油脂メンテ。隊長機も本日納車!
レーザーブルーはナンバー角度マッスグに。
銀コペはRフェン修繕で~某氏の次期マシンは
MINIと御揃いのブッチギリラインを入れる感じでw

 

そそそ!!! なんだか懐かしい音が
聞こえてくるな~と思たらコレ来た!
園長が乗ってたときより明らかに綺麗♪
黄ぽる♪ マダ元気に走ってますヾ(≧▽≦)ノ
最近は岡山国際サーキットも走ったそう。
現オーナーさんにも
可愛がって貰えてるようで嬉しかったっす♪