ダイハツ純正S30スチールグレーM(‘ω’)ノ

姫路のスチグレ880くんは
ダイハツ純正S30スチールグレーが
気に入ってるので同色再生依頼(‘◇’)ゞ
だいたい違う色に塗ることが多いので
実はスチグレ全塗すんの初めてデスw
今日はBody部分に色入れれたので
明日からドンドン塗っていきま~す♪
名古屋ナンバー白GR園児は
保険協定完了したので作業START!
ロワサポートばっきばきだったから
先ずは外装修繕部門から始めてます

 

 

ゲジナン白Robe園児は
9/17コペトロ用にADVAN052新調!
今回はクラッチ大丈夫だろうから
チューンド上位は荒れますね(笑)
姫路の黒880園児は
NクラスKYで純正クラッチだけど
結構早いサイクルでズルズルやんw
ミートポイントが手前にきだしたら
早めに緩める方向で調整っすよ~

 

 

新型コペニ―XPLAYは
足元が賑やかになってニヤニヤ( *´艸`)
マフラー部材も揃えてってるけど
リッターバイクみたいな音にしたいな♪
福井のテリキ園児は
GDBダクトが大き過ぎて虫とか石とか
いっぱい食べちゃうそうでアミ追加w
導風シュラウドもアルミ板でしといた!
今週の園長ホリデーは
何故かゲジナンエリアを徘徊してた(笑)
久しぶりに150プラド乗ったけど
次の250は8速ATらしいので楽しみや~