今日から通常営業よろしくデ~ス(‘ω’)ノ

アッとゆ~間に夏休み終了で
本日よりMOFAC通常営業デス(‘ω’)ノ
で、9/17 KcarMEETINGコペトロ迄
ジャスト1ヶ月前になりました~よ!
秋はイベント行事も連チャンだし
涼しなったらTIMEATTACKシーズン?
気が付いたら年末なってるパターン?
毎年お盆明けるとムダに焦りますわw

 

 

 

Ekishowメイプル園児は
お盆真っ只中にヤラかしたそうで
ロードサービスで登園してましたw
御近所さんの緑880は
走行3万km台でいつ見ても超綺麗!
夏休み直前に御成約いただいた
ダークレッドATは希望番号あがったら
スグ納車なのでピカピカに仕上げ中♪

 

 

尾張小牧ナンバー銀880園児は
JB74シエラの納車が早まったので
このタイミングでKY仕様入荷(*^^)v
コペン代は全て74の部品代に(笑)
福井のクロカンテリキ園児は
前進10速シフトのまま継続検査完了!
ドアフィルムだけアカンかったorz
そういや実家にもJB64ATあったな。
くれぐれもウチ四駆屋ちゃいまっせw

 

 

夏休みは半分法事で半分台風(;´Д`A “`
予定が丸一日飛んだんで暇潰しに
ガレージで趣味の時間が捗っただけ♪
って、いつもの日常と
なにも変わらないのが少し悲しい(笑)
某園児チャンネルも同じく?
コペニ―動画編集が捗ったみたいで
明日には早くも2話目あがるそうなw
リアルタイムのほうは
既に燃タン左側給油口化も完了して
バルクヘッド細工も完成。170系の
クラウン用マスターシリンダー化とか
地味ネタ色々と進んでしまったので
たぶん新型コペニ―3話目の収録は
も~8割完了してる感じのヨカンww