ルーフ&トランク開閉不良も色々(‘ω’)ノ

御近所さんの白880は
ルーフ&トランク開閉不良でSOS!
電話メールでよく聞かれるけど
コペンのアクティブトップは
多数のセンサーや制御系統も多く、
物理的に複雑な部品がイッパイ
組み合わさってるので、似たような
トラブルでも原因は無数にあるんよ。
高価な油圧シリンダーだけで済む
パターンのほうが簡単なんです(;^_^A
今回はルーフコンピューターNGの刑!
園長コレクションで復旧しときました~

 

 

名古屋の白GR園児は
新品フロントガラス装着からの~
白KRONOS全塗装準備START(‘ω’)ノ
ってかコノ暑いなか
全塗6連チャンくらい続くヨカンw
姫路のスチグレ880くんも
数年前から念願だった御色直し依頼。
コチラはスチグレ再塗装なんだけど
あちこち色褪せて剥げ剥げなので
仕込み作業がメチャ大変そうっすね~

 

 

 

名古屋の白黒クラシカル園児は
引き続き追加リフレッシュいろいろ。
昼間にチョロッと外出たら
外気温度計が42度とか暑い筈やorz
LA400はエアコン超効くので快適~♪
直近で使うリビルトturbo届いたり
半年前に注文入れていたZE40も来た!
納期長過ぎて誰のぶんか分からなく
なるので伝票に名前入れて貰ってるw

 

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vo.7』
絶賛発売中で~す!(`・ω・´)ゞ
皆さん も~手に入れてますよね?
Kcarチューニング系の最新情報
盛り沢山で読み応えタップリなので
持ってない方はAmazonでGETしてね~