塾の送迎&お買い物ママさん仕様(‘ω’)ノ

今週の園長ホリデーは
MOFAC店舗のスグ裏側にある
畦野駅前カキ氷屋さんへ( ̄▽ ̄)b
1階から2階に引っ越したみたい。
そんな、塾の送迎&買い物メインの
ママさん仕様な赤Ceroはココ暫らく
BS RE004(185/55/15)だったけど、
どんなタイヤか堪能できたんで
次はRE71RS(195/50/15)に履替え♪
ついでにシルクロード製の
ビッグローターも十分味見したから
もぅエエかなとデカキャリKIT戻し!
ママさん仕様スペックⅡてとこかw

 

 

 

オバフェンGR園児は
赤Ceroと同じナンチャッテ仕様の
純正サス改だけどボリューム凄い♪
FDPRO6ポッドは280Φ仕様のほう。
油脂メンテついでに夏ボの
打ち合せして数点発注あざす(‘◇’)ゞ
VOLTEXは年内納期微妙だけど
次のブツは夏イベント間に合うかな

 

 

なんとなく魔が差して
赤Ceroの中古ITARUは準備中の
青Robeに履かせてみよかと(‘ω’)ノ
思いつきでナンチャッテ195化と
御下がりビッグローターKIT装着♪
越谷ドンガラ880園児用の
リアバンパーFRP加工完成っす!
ガチャピン号は
なんやかんやチェック済んだので
リプロのためCAD入りしといたよ。
週末入庫の某園児と入れ替えかな