品川テラフォ880完成のち体重測定(‘ω’)ノ

品川テラフォーマー880園児は
デタチャ化ついでにドンガラ軽量化と
追加依頼なんやかんや完成( ̄▽ ̄)b
実はフルチタンマフラーだったり
こう見えてDXポン100仕様なので
ヤル気満々勢より構成パーツが
シンプルだったりもあり意外と軽い♪
そんなこんなで週末納車OKっす!

 

 

奈良スチグレ880園児も
バルブ割れ修理ついでにナンヤカンヤ
追加イッパイあったけど全部完了♪
久しぶりに4気筒の音なった(*^^)v
たまたま隣で体重測定してたので
コッチも載せたら思てたより重いw
ま~燃料満タンやし助手席あるし
羽根ブラケット巨大すぎやしな(笑)
なんにせよ、、、
屋根開閉時は後方スペース注意!!

 

 

先日ご成約いただいたアゲーラ880。
先ずはヘッド抜け修理から開始(‘◇’)ゞ
HT07ターボも問題無さそうで一安心。
広島ガルウイング880園児は
本日納車で無事目的地につけたそう♪
福井の赤LB GT-Kは
ようやく順番回ってきて修繕START!
まぁ来週末には完了してる予定っす

 

 

1㌧越えのコペニ―は裏山探索!
どんどん走破性UPしてるので徐々に
奥の方までソロで踏み込んでる気が。
調子乗ると簡単に寝そべれる(◎_◎;)
四駆坂ICから裏山石碑IC間を
ノーバックで繋げれたら大満足(笑)
安全のためにもう一台造りたいなw
43ベースのXPLAYコペニ―贅沢版♪