滋賀ナンバー緑880は同色全塗装!(‘ω’)ノ

保険修理中のゲジナン緑880は
ついでに全塗装もしたいの御相談。
ナニ色に塗ります~?って感じの
打ち合わせで皆さん大体悩まれるけど、
純正ブリティッシュグリーンマイカが
気に入ってるので今と同じ色のまま
ピカピカにしたい!ってパターン♪
つぃつぃ変化を求めがちだけど
もちろんコレも大正解ですよね(*^^)v

 

 

あ、屋根は白がイイとの事だったので
なるべく黄味掛かるように
L880純正パールで塗っておきました。
週末には仕上げまで完了する予定(‘◇’)ゞ

 

 

御近所さんの白880園児は
運転席側パワーウィンドウから異音?
レギュレターかな~と新品在庫に
変えてみたけどモーターのほうでしたw
さすが走行20万kmオーバー車両(;”∀”)
まだまだ元気に走ってもらうので
カーナビ新調して油脂メンテ&各部点検!
夏ボで全塗装らしいので楽しみッス♪

 

 

昨年マツダディープブルーに全塗装した
紺880園児もこ~見えて走行19万km(*^^)v
油脂メンテついでにフロントパイプの
センサーボス部分も修繕しておきました。
名古屋オレンジGR園児も納車!
4月早々Sタイヤのシェイクダウンらしい♪
御近所のチョイアゲ銀880園児は
鉄チンwheelのEQUIPセンターキャップが
我ながらオシャレやと毎回思います(笑)

 

 

通勤GRは珍しくヒカリモノ♪
リアウインカーとバックランプを
LEDの超明るいルーメンへ交換(*^^)v
カーボンのドア内張りも付いた(笑)
ここんとこ在庫車GRが多いけど
やっぱ園長機が最強やなと親バカw
ポカポカ陽気につられて久しぶりに
バイクでラーメン食べに宝塚北SA
行ったら、神座なくなってたしorz