KcarMEETINGコペトロ1ヶ月前!(‘ω’)ノ

今年も気がつけば
KcarMEETING春コペトロまで
1ヶ月切っちゃってますね(;”∀”)
バッチリ準備して備えましょう♪
って、現時点で
マダ申し込み始まってないけど
そんな事はお構いなしに
コペトロレギュラー園児たちは
徐々にソワソワしてきた感じっすw

 

 

姫路の黒880園児は油脂メンテ。
57FXXフェイス②再販しないかな~♪
名古屋ナンバー白Robeさんは
ナンチャッテ195化で納車完了(‘◇’)ゞ
試走中に走行1,000km超えましたw
和歌山の白Cero園児も
実はマダ走行6,000km程度なんです。
キャレコンCADカムGBC14化の
慣らし完了したので明日CAD入り!

 

 

嫁の赤Ceroは少し前から
調べてみたらリコール対象だったようで
メーカー無償修理から戻って来ました♪
初期症状ならアップデートで治るそう。
同モデルの方は確認してみて下さいね~
ネタが前後してしまったけど
レイクブルーXPLAYはEQUIP03から
CRAG-CKVの15インチに変更(*^^)v
T-GRAVICⅡ限定マットブラックと
悩んだけどCKVのほうが似合ってる!

 

 

ハイエースもやっと夏タイヤ履替え!
ちょうど交換タイミングだったので
今回はプレイズPX2にしてみた(‘ω’)ノ
前のんより転がり良い気がする~。
皮むきがてらトレーラー牽いて
京都府某所にある44Gまでドライブ♪
全幅2.5MのFUTURAで竹藪は断念w