あしたはAttack筑波2023本番です(‘ω’)ノ

いよいよ明日はAttack筑波!
朝9時startでスーパーラップ2組目に
いきなりコペン登場しま~す(*^^)v
一般見学もあるので御予定あう方は
花火大会感覚で遊びに来て下さいね♪
今回もYouTubeライブ配信あるので
筑波サーキットまで来れない方にも
現場の緊張感をお裾分けできますw



 

 

結局直前までドタバタで?(;”∀”)
出発前日までMT開いてたりと
ハラハラどきどきの段取りだったけど
なんとか無事に?間に合いました(笑)
2年前からは確か10kgほど軽くなって
50ps増えてるんだから何もトラブルが
なければ多分きっと目標TIME出る筈♪
そ~いえばAttack2021で59秒でた時は
自分がPIT戻るより早くオメデトウの
FBメッセが受信しまくってたな~とw

 

 

狙ってたワケじゃないけど
市原ナンバーになった20th白セロも
丁度いいタイミングで完成したので?
一緒に筑波まで連れてって
そのまま納車となったので出発準備!
高速移動快適化のため簡易的にPivot
クルコン追加して現地で外す作戦w
いつの間にかモデルチェンジしてて
使いかたが最初ワカランかった(;’∀’)

 

 

WORKホイールの注文あったんで
営業のHくん型紙切ってきて
キャリパークリアランスの確認(‘ω’)ノ
あ、某園児のLB GT-Kは
たまたま丁度いい場所にあっただけw
そんなんやってたら
いつものメッチャ大きい箱が到着!
タイミング良かったのか3週間程で
新しい顔が焼き上がりました~(笑)
ゆ~て色々ヤル事が多い部品なので
来週納車に向けて作業再開しますね♪

 

 

ゲジナン白Robe園児は
フロントガラス飛び石による割れが、
雪の重みと温度差で急成長して
50cm位まで育ってしまってたのでw
新品Fガラスに交換しておきました♪
3/5岡山JWGPも出走なので
その時また割れない事を願います(笑)