湾岸ブルーに全塗装されたLB GT-K(‘ω’)ノ

湾岸ブルーにオールペンされた
LB GT-Kが入ってきてビックリ!?
なんでか昨年末から
GT-K全塗装相談案件が多いけど
コノ車両は中身もバリバリなので
めっちゃカネ掛かってますね(;’∀’)
Ekishowメイプル園児は
年末の電気系トラブルを修繕対策。
再現しないかcheckに
路面の悪い裏山試走してきたら
DSDFに峠道のコース図出来てたw

 

 

 

御近所さんの銀880ATは
ルーフ&トランク開閉不良で入庫。
まぁイージークロージャー関係の
何かしらセンサーなんだろうけど、
とにかく数とパターンがあるので
診断機で1つ1つcheckしていって
園長の予備コレクション交換(‘◇’)ゞ
今回はトランクセンターラッチで
済んだけど結構イイ値するよね!
他にも今後起こり得そうな予備軍も
いてたんで再発しませんように~。

 

 

三菱TD025LLおっさんTURBOコンビは
2台とも昨日も見た気がするけど、
どちらも1/22タカ鈴鹿に向けての準備!
ま~皆さんソワソワしてます( *´艸`)
御近所さんの赤880園児は
対物事故で保険修理ドック入り~。
まぁ大したことナイ擦過傷でヨカッタ。
Hライトは両目サラピンにしとくでっ♪

 

 

 

皆んな1/22タカ鈴鹿に向けて
ソワソワしとんな~とか言いつつ?
実は園長も結構ビビッてて準備中。
11月の岡山マイスターカップ時も
Bダッシュ押した時のAF薄いんで、
N2Oジェット掃除して、
FUELジェットの番手を詰め替えて
一般道でボタン押してAF診たり
ミクスチャーダイヤル切り替えて
全開確認とかま~ま~大変(◎_◎;)
通勤GRもソコソコ速いんで
確認作業だけでも危険がアブナイw