園児達からの楽しそうな報告大歓迎(‘ω’)ノ

日常的にFBメッセンジャー等で
園児からドコドコ走ってます連絡が
あるんだけど今日は所沢GR君から
筑波2000で1分09秒入りしました!
ってナイスな御報告がっ( ̄▽ ̄)b
何故か埼玉エリア園児続きで
越谷のドンガラ880も
シェイクダウンで本庄46秒だったと♪
なんか皆さん楽しそうでナニヨリ~
まぁ園長ミニコース知らんから
メジャーなコースで仕様に応じた
ソコソコTIMEでたら自慢報告歓迎すw

 

 

某園児ちゃんねる新作もUP(゚∀゚)
TD025LLおっさんターボ仕様の
シリーズ化してたけど遂に完結編♪
ドヤ顔サムネは園長が選びましたw
いや~グッジョブやな恒ちゃん(笑)
で、本人的には
予想外の結果が出てしまったので、
2週間後の鈴鹿フルコースに向けて
早い人たちと同じセットに変更!?
2分35秒でたらコーヒー奢ったるな

 

 

そ~いえば年始早々に
少しだけBEST更新したTIMEATTACK号。
実は1分22.2秒ラップ中の最後の
ホームストレートで4速固定になってて
クラッチ踏んだまま計測ライン通過(笑)
PITまで4速だけで戻ってきててん(;^_^A
昨年起こったパオーントラブルの
後遺症がマダ少し残っていたみたいorz
こちらも1/22タカ鈴鹿でcheckして
2/18筑波はベストで挑めますように~♪
鈴鹿は通勤GRも1枠転がしてみるけど
Nos+ウォーマー2台とか結構大変やなw

 

 

多摩ナンバー880園児は
Egルーム周りからの異音がするそうで?
遠路遥々走って来たんだけど
ファク到着直前から音消えたパターンw
一通りcheckして緊急性は無いと判断。
再現性高くなったらイツデモどうぞ♪
どちらさんでしたっけ?
みたいな感じで最初気付かなかったケド
京都の白ローブ園児がGR顔なってた(笑)
外品グリルでインタークーラーでか!!

 

 

保険修理中の緑Cero園児は
部品が揃ってきたので修理START!
まぁ今回はフツーに治すだけ(‘◇’)ゞ
いや、チョット要らんことするかw
西日本を大回りで1Lapしてきた
某フリード園児はアケオメでした。
主に九州方面のオヤツあざま~す♪
小さいカンガルーバーおもろい(笑)