京都ナンバーGR園児も再起動完了(‘ω’)ノ

早いもので年内営業も残り数日!
年越しネタ確定案件は居残りだけど、
今のところイレギュラーもなく
予定作業順調に進んでる感じかな♪
量産型KF160の京都GR園児は
昨日Newエンジン組み上がったんで
チャチャッと再起動しときました~。
ブローした際のOILが排温上がると
白煙モクモクで最初メチャ臭いでw
年末年始のうちに慣らし済ませて
新年早々リプロのパターンです(‘ω’)ノ

 

 

 

名古屋ナンバー白LB GT-Kは
中身もイッチョ前~仕様なったので、
静止画専用ファッションスポイラーを
実走OKなブラケット追加製作(*^^)v
ま~コノ手を一気に作った時って
毎回納車時に色んな説明要るんだけど、
今回のオーナーさんはメチャ賢い!
首からボイスレコーダーぶら下げて
いったん全て録音しておくSTYLE。
お経のように喋り続ける園長の声を
走行中BGM代わりに聞けますね(笑)

 

 

 

某園児のド新車20thセロは
目立たないようにリア牽引フックも
欲しいってゆ~から園長の通勤GRと
同じように普段はナンバー裏に
隠しとく感じの簡易版やってみた。
バックパネルは全然強度無いんで
トランクフロアにも当て板渡して
内側から挟み込むハーネス仕様(*^^)v
もしもの時用にボルト止めにしたw

 

 

そんな20thセロ用で手配してた
16インチ専用サイズの310Φローターと
園長GRと同じ欲張りキャリパー到着♪
やっぱ新品は綺麗やな~って
写真撮ったらソッコー塗装準備(‘◇’)ゞ
ここんとこ連日タイヤ館で
年末の駆け込みスタッドレス注文!
TT2サンバー戻ってきたんで有難いw

 

 

 

本日の品川エスロクは
艶消しガンメタで内塗りまで完了!
通常のコペンと違って
ホンダCOPENはダッシュボードも
フロアトンネルも立体的なんで
マスキング材料も時間も想定外w
RMSやし室内の色味は
TIMEATTACK号と御揃いっすね♪
フロントガラス組んだら
干渉確認で試走せんとアカンな~

 

 

ULTIMATE 660GT WORLD Vol.6
絶賛発売中でっす!
今回も最新Kcarチューニング情報盛り沢山。
当社コペンネタも多数掲載されました(*^^)v
Amazonや書店でお買い求め下さいね~♪

 

 

【業務連絡】
当社年末年始のスケジュール(‘ω’)ノ
12/28(水)~1/4(水)が休業となります。
日々の絵日記ブログページにも
カレンダー掲載しておりますので、
御確認ヨロシクお願い致します!!