練馬ナンバー黄色Ceroは吸排気メニュー!(‘ω’)ノ

練馬ナンバーの黄色Ceroさんは
関西出張タイミングを利用して初登園!
ほぼノーマルだったけど
ガルウイングだけ付いている変態さんw
モリモリ管マフラーはTitanテールで
吸気アイテムも一気にコンプリート(*^^)v
直近でECUも施工しているので
帰省時の新東名は快適になりますね~♪

 

 

 

和泉ナンバーGR園児は
もともと強化KF&ポン替え100馬力だったけど、
同じ仕様のまま燃料強化のうえ
Fcon現車セットで生120馬力specに( ̄▽ ̄)b
これでゴルフ場へ行く高速も快適ですね(笑)
日立HT06改オッサンTURBO仕様だけど
ビフォーとアフター見比べたら差は歴然すね♪
そ~思ったら最新の
三菱TDオッサンTURBO仕様は激アツやな~w

 

 

奈良スチグレ880園児は
先日の悲劇から2週間で完全復活(‘ω’)ノ
修理ツイデにナンヤカンヤやったんで
ちょっとバージョンUPし過ぎやけどw
その代償で御財布はフルブローか?笑
とりあえず今までのFパッドやと
なんか怖いんで新品入れときま~す♪

 

 

豊田ナンバー黒Robe園児は
黄色いタクシーに担がれてドックイン。
ミッション破壊しただけの擦過傷やし
一瞬で治るわと思っていたけど、、、
またまたヤヤコシイ追加依頼あるんで
部材揃ったらワンオフSTARTの段取り♪
そんなことよりもレッカー業者さん
コレの鍵持って帰ってしまったようで
刈谷で気付いたと連絡ありました(笑)

 

 

そそそ、
在庫車スチグレ880御成約イタダキマシタ!
名古屋ナンバーなるんで御近所さんデス。
これベースにしてクラシカル製作依頼(*^^)v
御予算に合わせてイイ感じに仕上げます♪
他にも
濃い~い内容の御依頼が増えてきたので
早くも年末に向けバタバタしそうな予感w