TWS鍛営舎S05でナンチャッテ195(‘ω’)ノ

御近所さんの白GRは
園長秘蔵のTWS鍛営舎S05ホイールで
ナンチャッテ195化の御依頼( ̄▽ ̄)
ツインバルブ効果の恩恵は知らんけど
この時代で1番軽かったイメージ♪
15x7J+35にBS-RE004は195/50/15!
またまたBLITZベースで
ナンチャッテ195日帰り施工でした。
ここんとこ当たり前すぎて
TANABEセンター撮るの忘れてたorz

 

 

 

某園児んとこの赤880には
これまた園長秘蔵コレクションから
艶消し黒のレイズCE28履かせといた♪
タイヤは3年落ちのRE71Rやけど(;^_^A
予算ハミ出し許可もらったんで
有り合わせで贅沢仕様にしときますw

 

 

某園児用のTDオッサンTURBOも
ボチボチ準備STARTした感じ(*´ω`*)
KFで使うかJBで使うかによって
アクチュエーター固定位置とか
インタークーラーの入り角違うんで
毎回ワンオフしてるようなモンorz
安定してきたら東大阪で治具りますw

 

 

 

某園児は夜中まで仕事してたのに
早起きしてセントラル走ってきたそう♪
ファイナル変更後1発目だったんで
ギアもラインもグダグダやったとかw
ま~少しくらい苦労してもらわないと
偉そうに乗り方とか語れないしな(笑)
三重ナンバーの
オフビートカーキXPLAYさんは
外装系の御相談で登園されてました。
なんか面白そうな内容だったんで
背中だけ押しておきましたよ( *´艸`)