スチグレ880はABピラー溶接止めも(‘ω’)ノ

確か1週間前に?
Eg風穴あいた奈良スチグレ880園児。
復活が早過ぎる気もするけど
間もなくCAD入りしそうな進行状況!
段取りが良過ぎてスミマセン(;^_^A
連日オーナー園児から
追加依頼入るんでドンドン進めます♪
6PケージのABピラー溶接止めは
チャチャッとやっつけといたけど
蛍光黄色に塗るのが意外と大変やんw
ま~明日晩にはFガラス組むけどねぇ

 

 

 

気がつけば10月も最終日!?
あしたから2023年も11月とか焦るやん。
月曜AMは3台仲良く継続検査から♪
見た目ノーマルっぽく見えるL880は
2台とも生100馬力超えで実は速いw
赤黒400は中身ノ~マルなので
実はコレが1番フツーなんです(*^^)v
追加依頼のナンヤカンヤまで
完了したんで木曜祝日納車OKすよ~

 

 

 

和泉ナンバーの白GR園児は
春頃にHT06改オッサンTurbo仕様で
量産型KFポン100化してたんだけど、
今回は燃料系も強化して現車セット!
イッチョ前な豪華装備だけど
ゴルフ場へ通うだけのストリート仕様♪
こ~見えてGR純正KYBダンパー(‘ω’)ノ
バネレート2キロ4キロのまま
生120馬力specのオッサン仕様なるでw

 

 

 

似たような見た目の京都GR園児は
量産型KF150のハイレート仕様(*^^)v
静止画だったら違いワカランっしょ♪
11/13岡山マイスター走るんで
早めの点検で現行specマニへ変更!
1番バルブガイドが汁っぽいけど
とくに対策しようもナイので無視w
JWGPの時はクラッチトラブルで
コースまで辿り着くことすら
出来なかったけど今回は大丈夫かな?