L880Kの三角窓脱着メンドクサイよね~(‘ω’)ノ

某園児の黄色880は
シャ検ついでに三角窓の開閉修理!
ジャンプアップで直接電気流したら
レギュレータ故障パターンだったので
園長秘蔵コレクションから捥ぎ取って
即日対応しておきました(`・ω・´)ゞ
メッチャ大変なんやでコレ変えるの。
こ~見えてJB150馬力仕様なので
COHC計測前はAF計ニラメッコやでw

 

 

ゲジナン黒880園児は
エアロバンパー用のウインカー壊れたので
T20バレンティー化して~って御依頼♪
コノ手の部品も少しずつ値上がりしてる?
作業待ちの間はオーナー園児自ら
バンパーの裏側をキレイにお掃除( *´艸`)
ヘッドライトも頑張って磨いてな~!

 

 

奈良スチグレ880園児は
先日フルブローしたJB開封することなく
産廃エリアにポアしておきました(‘ω’)ノ
インマニの中まで金属片あったしorz
色~んな選択肢がある中から今回は
園長秘蔵コレクションで再起動プラン♪
せっかくMT下りてるんでバラシて
点検するとカウンタシャフトんとこの
ベアリングがポロリしてました(笑)
ついでに異音原因分かってヨカッタw
あと、ほんのりガソリン臭あったので
チャコキャニも新調しておきました~

 

 

一先ずチャチャッと仮組みしたんで
リード付けてコペニ―で下まで御散歩♪
次の仕様に向けて
ナンヤカンヤ金属工作部門に引き継ぎ。
ABピラー溶接止めまでやってゆ~んで
バーリングプレート準備しといたよ!
まぁマダマダ先は長いですねぇ(;^_^A

 

 

豊田ナンバーのエッセは
クラッチ故障でレッカー搬送されてきた。
コペン以外は大体断るんだけど
某園児の後輩君って事でシャ~ナシなw
MT下ろしてみるとDISK摩耗的に
滑るほどか?と思たけど、カバー側の
板バネが割れて圧着弱まり破片が
ベルハウジング内で暴れてた感じか。
ついでに機械式LSDとファイナル変更も
園長秘蔵コレクションで対応しといたよ♪

 

【業務連絡】
AUTO STYLE(40) ダイハツCOPEN
チューニング&ドレスアップガイド7

絶賛発売中デス(`・ω・´)ゞ
Amazonや書店で御買い求め下さいませ♪