そろそろオープンカーの季節でっせ(‘ω’)ノ

火水連休の園長ホリデー2日目は
赤セロの助手席に揺られオープンドライブ♪
9月も半ばだしオープン気持ちいかな?と、思
ったけど気温34度はマダ暑かった(;´Д`A “`
篠山で蕎麦喰ってからデザートに黒豆ソフト!
も~チョットしたら枝豆シーズンですね~。
猪名川で たい焼き買ってから某園児宅の
ポストに直接SDカード投函しておきましたw

 

 

銀880AT園児は
待望のDefi-FDメーター届いたので入庫!
センサー全部盛りで組み上げます(*^^)v
現状ポン100仕様なんですが
現車セッティングも追加オーダー♪
燃ポン強化してラムダまで装着だけど
あくまでもストリート快適仕様狙いです。

 

 

会津ナンバーXPLAYは
アゲ作業完了してタイヤもデカくなった!
長さ調整済みの2軸ペラシャフと
強化ビスカスセンターデフも届いたので
またまた旧社屋工房で鉄工所部門再開っす。
岡山ナンバー880は
ウインカーの地上高対策なんだけど
怪しい顔面のまま継続検査ドライブ(笑)

 

 

マツダクリスタルブルーマイカに
全塗装中の紺880園児は
デカイところ大体色入ってた(‘ω’)ノ
事故って入庫1週間で全塗完了とかw
ついでのほうがメインやったけど♪
姫路ナンバーGRも
ナンチャッテ195ほかナンヤカンヤ
全部完了したので最終の園長check!
7J+28にRE004(195/50/15)エエ感じ~

 

 

京都ナンバーGT-Kは
出先でエンジン始動できないトラブル(;^_^A
令和元年9月登録で車体番号も対象外だけど、
症状的に燃ポンっぽい感じなんだけどな~?
リコール対象外だけど開けてみましょうかね。
オレンジRobeの某園児は
極太タイヤのDUCATIディアベルで登場!
うちの盆栽号とは違って御高そうww
全塗装用のShowUPカラーも到着したので
紺880が済んだら進めていきますね~

 

 

そういや某880園児から
VWビートル用のウイングが送られてきたw
え~~~と、、、
これを付けろって事だよね?:(;゙゚”ω゚”):
930ターボ風なのは分かるんだけど(汗)
あと、
誰かさんのジャングルジムと
誰かさんの転がし用225タイヤ入荷したよ!
フージャー225に比べたら細めで良いかも。

 

 

本日のコペニ―は
あり合わせの部材で追加冷却コアまみれw
エアクリはRUNMAXの1番でかいヤツ♪
倉庫に転がってた傷モノ寄せ集めなので
クオリティーは弐の次なのは御愛嬌(笑)
オイルクーラーコアをデカくしたので
小さいSetrabはAN6にしてサブラジに。
ヒーターホースが狭いんで取り回し悩む~