MAZDAクリスタルブルーマイカ(‘ω’)ノ

修理中の紺880園児は
事故ったついでにオールペン依頼!
って事で~悩み悩んで選んだ色は
MAZDAクリスタルブルーマイカ。
CX5とかNDロドの濃い~紺(‘ω’)ノ
普通の2コートパールなんだけど
日陰だと結構黒いんだけど
光が当たると明るく発色しますね。
塗ってみるとオーナーの狙い通り
エエ感じの色味だったので大成功♪
週末には納車イケるんじぁね?笑
ナンバープレート穴開いてるけどw

 

 

京都ナンバーの緑880さんは
電動ルーフが末期の開閉不良だったので
LA400用ポンプASSYに新品交換(‘◇’)ゞ
中古購入時から4年間以上も
動作不良に悩んでいたそうですが、、、
お孫さんのためにと奮発したそうです♪
助手席バイザーぷら~んなってたので
園長在庫プレゼントしておきました~

 

 

姫路ナンバーGRさんは
ポテンザRE004届いたのでTE37組付け。
sonicCRの15x7J+28フェイス⑤は
ハブ径54.1Φのマツダ&ダイハツsize!
剛性イイし黒37キャップもお気に入り♪
なんちゃって195化依頼なので
GR純正KYBダンパーのまま園長好みの
も。スポーツスプリング1巻半カット。
CRUXアッパーマウント追加に他色々!
地上高対策でTANABEセンターだけ装着。
まだ途中段階ですけど
オッサン好みに仕上げておきます(*^^)v

 

 

水戸ナンバー880は
週末陸送手配したのでラストスパート。
将来的に205タイヤもナローで履ける
加工インナー仕様なのでライナー製作♪
窓レギュレターも調子悪かったので交換!
岡山の白クラシカルは
メンテ関係なんやかんや全部完了かな~
ウインカー高さ対策から黒バンパーにw

 

 

会津ナンバー4WDは
エンジンMT載せてからアゲる段取り♪
燃料タンク周りやるのはリフト便利~。
マダマダ申請決裁待ち~なので
じっくり進めていきます~( `ー´)ノ
クロカンおあずけ状態のコペニ―は
作業の合間に前置インタークーラーw
廃材ベースなのでブツけても安心(笑)
下準備の気が済んだらCAD持ってく~