L880Kのドレスフォーメーション?(‘ω’)ノ

珍車コペニ―計画進捗。
バルクヘッド周りが一段落したので
JB23部にL880パイルダーオンして
外装関係の位置確認で仮組み(‘◇’)ゞ
なんか、、、
当初のイメージ用合成画像から
大幅にデッカクなってしまったw
え?あなた誰ですか??
俺の知ってるCOPENじゃない(笑)

 

コペンのボンネット開けたのに
縦置きK6Aが出てくるのも笑える♪
インタークーラーは前置き仕様で
十分スペースあるけど、
追加ウインチと共存せなアカンので
一先ずエンジン上部マウントで良いか。
個人的には元々からドアに貼られてた
あんたチョット御機嫌やんか←って
ステッカーが今の見た目とツボるw

 

ま~続きましては配線地獄 (;´Д`A “`
エンジン制御系はジムニーやけど
室内系や灯火類はコペンなので、
暫らく地味で手間掛かる時間デス。
そんな事よりも園長の脳内では
11ファーにダウンギア何組むとか、
エアロッカーか電子ロッカーなど、
気が早くドンドン先進んでますw

 

 

【業務連絡】
8/14~8/17が店舗休業してますので
遠方からの入庫&納車など
御予定の方は御確認お願いします!
期間中に御粗相ヤラかした園児は
森本のFBメッセへ直接ご連絡下さい。
見て見ぬフリしますけど↑↑(‘ω’)ノ