名古屋880は赤帯サイドデカール(‘ω’)ノ

名古屋スチグレ880は
赤帯でサイドデカール施工(‘◇’)ゞ
案外似合うんすねコノ組み合わせ♪
Fキャリパーの赤も効いてイイ感じ。
400では余りヤラんけど
昔ウチの赤Robe納車直後に某氏が
作ったフォント格好ヨカッタナ~

 

 

御揃いデカールの
艶消しガンメタ880はリプロ完了(*^^)v
生155馬力のVTECみたいな特性に!?
ま~ま~速いよコレ(笑)
純正ギアなのでドグクロス欲しなるw
タイヤはA050Mか052に変えるけど
5000pm以下はタッスイんで
高回転維持して上手く乗って下さい♪

 

Candyマゼンダ号は
Body磨き込みからのサイドデカール♪
メチャ派手な色なので
金メッキシートやホログラム貼ろか?
と、オーナー園児に尋ねてみると
ふつーに黒がイイとか遠慮がち(笑)
あとオバフェン組んで
ライナーやったら完成やんと思たら
そもそも車検マダやった事に気付くw

 

そそそ!
園長のNewチャリンコ出来てたよ♪
ハンドルが少しだけイキってます(笑)
アシスト車速も引き上げれた(*^^)v
今どきの電チャリって
自己診断機能とかあってビックリ!

 

 

横浜ハイリフトGRは
ワンオフヒッチメンバー製作START!
軽カーゴトレーラー牽くので
左右サイドメンバーも含めた4点支持。
ちょん切ったRバンパーに合わせて
マフラーも高さ調整しますよっ(‘◇’)ゞ
ウインチ届いてたので
ケツ周り済んだら顔面細工も始まるっす