また1台 北陸に公認ハイリフトXPLAYが(‘ω’)ノ

カーキャリア貸し切りで届いた
石川ナンバーの青黒XPLAY( `ー´)ノ
Dラー様より
ド新車から公認ハイリフト製作依頼。
Sグレードに黒RECAROがシブイ!
女性オーナーなんだけど男前です♪
入庫タイミングに合わせて
部材準備していたので早速START!

 

そんなわけで、、、
走行距離4kmの新車は速攻バラされ
躊躇なく刃物入れて火炙りにして
ハンマーでシバキ倒す虐待作業(;^_^A
4WDに比べたらFFハイリフトなんて
ココでは楽勝だけど普通の鈑金屋さんは
時間当たり指数シッカリ貰て下さいねw
って事で~、
午後STARTして仕込み部門大体完了!
新車ホイールには冬タイヤ組んだので
転がし用で中古ジオランダーMT装着。
明日には試走がてら乗って帰れるかな♪

 

 

ここんとこ自動販売機の
冷たい飲み物が若干ヌルかったんだけど
ACガス漏れてたようでサラピンに交換!
なんかスッゲェ~昭和すねコノ部分w
艶消しガンメタ880は
見慣れた取り回しでサイドタンク製作。
連続周回用にサブラジも足しといた♪
アウトレットPとか牽引フックとか
まだまだヤリタイ事いっぱいある(*^^)v

 

ポン100仕様の紺880ATは
ルーティンの油脂メンテ(`・ω・´)ゞ
この車両も長いっすね~♪
9月で車検満了なのでお忘れなく!
あ、
某園児号と某園児号は入替完了♪
某園児のJBフルフローも間もなくか。