ゲジナンCandy880はエンジン入替え(‘ω’)ノ

某園児のゲジナンCandy880は
JB定番のヘッド抜けorz
オーバーヒートで昨日入庫したけど
今回は御予算的な事もあり
園長秘蔵の金太郎飴式ENGINEが
転がってたのでチャチャッと入替♪
朝出して夜乗って帰る簡易プラン?
ままま、Vpro現車仕様なので
ちゃんとリプロもしとかんとね~

 

 

御近所さんの白880は
朝からエプロン付けたまま大騒ぎw
ドアが閉まらへん~~!!!
って、、、どゆこと?( ̄▽ ̄;)
さっそく診てみると
ドアチェックの固定ボルトが
緩んで片側脱落→もぅ1本も緩々。
で、強引に締めたら曲がった的な?
まぁこんなのも在庫あったりで
チャチャッと交換即復活でした♪
よい子は前兆があった時点で
最寄りの専門店で診てもらってね~

 

 

姫路の黒880園児は
いつもと違うタイミングで車検入庫?
え~と、、、御察し下さい(;´Д`A “`
コノ車両毎回やけど
JB200馬力勢よりも色々準備大変w
某園児のエステマ~も
これまた2年毎の定期的なやつ。
格安タイヤとスタビリンクだけ新調。

 

盆栽DUCATIは
ザムのスプロケ届いたので交換(‘ω’)ノ
前は小さく後ろは大きく~で
簡単にできるローファイナル化。
DID525ブラックチェーンに替えて
チャチャッと終わる予定が、、、
コマ数間違えてヤリ直しですorz
ってか、プロアームのチェーン調整
今日ハジメテ知った園長でしたw