純正ガソリンタンクから御漏らし(‘ω’)ノ

御近所さんの銀880は
最近ガソリン臭いと連絡あり入庫。
走行距離が多い車両なので
チャコールキャニスターやろと思たら
燃料ポタポタさせながら御来店(;”∀”)
アカンアカン普通に危ないからww
生ガス漏れに気付いてなかったけど
燃費はメチャメチャ悪かったらしい。
そりゃ~そうでしょうねorz

 

燃料周りはノーマルだし
何処から漏れてるねんと探ってみると、
ホース類やポンプ周りでもなく
純正タンクの合わせ面から気密漏れ。
ウチでは初めて確認する症状(;´Д`A “`
とくに外傷もナイので経年的な事?
だんだんL880Kも旧車なってきたなw
ままま、
専門店は何個もタンク持ってるので
チャチャッと入れ替えて即時対応♪

 

 

岐阜の白ソリ880は
先週コペトロ走ったところやのに
今日もセントラル行ってきたそう。
で、ようやく
純正ターボで39秒入ったらしく
オーナー園児ごきげんデス(笑)
多分コースイン2LAP目に
これ出来たら38前半余裕っすよw
じゃ~次は岡山デビューしよか♪

 

京都のLB GT-Kは
昨日予備検通してたので本日封印!
無事に令和4年式なりました(*^^)v
車体番号1000番台の
ド初期ロットなので8歳サバ読んでるw
多摩ナンバー黄色880は
ノーマルな外観で大人しそうに見えて
中身は大人げない仕様と対照的な2台。

 

 

ブロンズ400号は
Newエンジン再起動したんだけど
何故か?外装オイリーだったので
engine洗浄剤で洗車しといたよw
某園児の
Ekishowメイプル880も残すとこ
外装修繕→塗装で間もなく復活。
リアバンパーにブラ下がってた
バラスト重いからと撤去されてたw